人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

インドふたたび。

ネパールから2泊3日かけて今インド、リシュケシュに滞在二週間目。
リシュケシュはガンジス川の源流のそばで、有名な聖地なので静かな川沿いをイメージしてきたけど、今インド人観光客がとってもたくさん来ていて賑やか。車もバイクもビュンビュン走ってます。
インドふたたび。_a0218371_2213465.jpg

そしてヨガが有名なのでアタシもやってみてます。
朝と夕方ゲストハウスに近いアシュラムにかよってます。
説明は英語だしヨガよくわからないけど、先生のマネして体を動かしてるだけでなんだか気持ちいい。
1レッスン200ルピー、安いような毎日行くとなるとそうでもない微妙な値段…。
アシュラムに滞在すればご飯代とレッスン料込なので良い気がするけど、武くんヨガに興味がありません。
リシュケシュに来てからはPCばっかりしてます。
旅行に出て初めてゆっくりと音楽に向き合ってるらしいです。
武くんがPCに熱中、キッチン付の部屋なのでアタシはフライパンで作れるおやつ作りに夢中。
ドコに居るのか、何でインドに居るのか…。
インドふたたび。_a0218371_22132492.jpg

by hiro--11 | 2012-10-05 22:16

by hiro--11