人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

トレッキング感想文☆

もう少しだけトレッキングのはなし。
山を歩くだけなら一日でアタシは飽きてたと思う。
足元はおおきな石がゴロゴロしていて歩きにくい、たまに川になってたりもする。
そんな道を進んでいくと小さな町がある、ちょっと休憩してチャイとか飲むとまた先に進みたくなる。次はどんな町があるのかワクワクする。
馬で行商に行く人、ヤギの群れとすれちがいながら進んでいく。
今まで見たことのない広い所を二人で歩いている。怖いような気もするし、贅沢な気分にもなる。
町では少しだけそこの生活を感じることができる。
家族みんなで切り干し大根つくっていたり、女の人が水場で洗濯していたり、牛が散歩したりしている。
どの町もすてきでした。とくによかったのはマルファとカクベニ。

マルファは階段が多く、気になる路地がいっぱいあった。それとアップルクランブルがとってもおいしかった。
トレッキング感想文☆_a0218371_1256857.jpg

トレッキング感想文☆_a0218371_12551710.jpg


カクベニは子供たちが元気に遊びまわってた。ヤギやヤクの群れが夕方になると帰ってくるのが印象的だったな。
トレッキング感想文☆_a0218371_12564147.jpg

☆一人でアンナプルナ一周している女子に途中であった。元気いっぱいですてきでした。エベレストにも行くらしく、話してるだけで元気をもらった感じ。楽しんできてほしいな。
by hiro--11 | 2011-10-26 12:58

by hiro--11