人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

いってきま~す♪

いよいよ明日から10日くらいのトレッキング行く予定。
とりあえず明日はあんまり歩かないらしい。
ここ2、3日晴れてはいるんだけど、いまいち雲が多い感じの天気なのでちょっと心配。

ルートは6年前にTさんが行ったことのあるルートを行くみたい。
以前は車が通れる道がなかったんだけど、今はところどころバスが通っているらしくって行ってみないと詳しくはわからないみたい。
高いところに行けばいくほどご飯や、水の値段があがるらしい。
持っていくの大変だもんね、しょうがないことだよね。
はぁ~、温泉があるのとリンゴがおいしい村があるってこと以外どんなところに行くのかまったく想像できてない…。
Tさんは地図買ってうれしそうに見てるけど、アタシは線がいっぱいな地図(等高線ってやつ)だなくらいにしか思えない。
ちょっと気合い入れてがんばっていってきま~す♪

いってきま~す♪_a0218371_2353680.jpg

by hiro--11 | 2011-10-15 23:59

by hiro--11