ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

ついにネパール☆

タイの空港で感じのいいネパールの人とおしゃべりして、ネパールへの期待がドンドン大きくなる。
ネパールごはんもおいしそうだし☆

いろんなことに少しはなれてきたつもりだったのに…。
空港出たら人に囲まれてビックリ☆
アタシが居るとこだけ満員電車みたいになって、客引きが色んなささやいてくる。
囲まれてこわかったよ~。みんな近すぎるよ。

今までの国とはなんか違う気がする。
南国的などうにかなる雰囲気がない感じかな?なんかちがうんだよ。


うわさに聞いていた下痢がやってきました…。
10日間くらいの長い戦いでした。
カトマンズは日本食レストランが何軒もあって助かった。お味噌汁ってなんておいしんだろう~。
落ち着いてきたので明日あたりポカラに移動するみたい。
a0218371_1453283.jpg

[PR]
by hiro--11 | 2011-10-03 14:55