ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

ふたたびマレーシア

ご飯がイマイチだのなんだかんだ言いながら一か月もインドネシアに居たんだな~。
ゴミが散乱していていたり、タクシーがしつこかったりいろんなことがあったけど、トラワンガンがよかった。
アタシたちが泊まったPOLOS BUNGALOWのオスマン達と話したりしたのがインドネシアの一番の思い出かな~。
ホントに海がきれいで、車が無くて人も親切で素敵な島でした。

インドネシアからシンガポールに夜着いて、とりあえず一泊。
次の日マーライオンくらい見た方がいいような気もしたけど、見ないで次の日にはマレーシアに行くことに。
シンガポール通過しただけでした。

一番始めに来たマラッカにもどってきました。
少しはアタシも旅慣れてきたのか、前回とはまた違う感じでマラッカ満喫してきました。


次の移動に備えてKLに一泊。
KLでお気に入りのカレー屋でマレーシア最後の夕飯をお腹パンパンになるまで食べちゃいました。
次は、やっとバンコクです。
a0218371_2248522.jpg



a0218371_22501970.jpg

最近ネコを見ると撮らずにはいられません☆
[PR]
by hiro--11 | 2011-08-23 23:07