人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

出発しました!

いろんな人に送り出してもらっていい旅間違いなしの出発です。
お義母さんに駅まで送ってもらい、羽田まで(バスが正午の便で最終でした)。
でっかいバックパック(Tさん15キロ、アタシ9キロ)を背負って移動するのがこんなにも大変だなん…一瞬もう行かなくてもいいかもなんて思ってしまいました。
汗だくになりながら、三回も乗り換えて羽田に到着。
空港に着いてしまうと、気持ちが一気に盛あっがて出国前に何食べようとか、搭乗手続きしたりあっという間に時間が過ぎてしまいました。

んで、寝て起きたらクアラルンプールに無事到着しました。
知人に良いと聞いていたマラッカに直行しました。
初めての宿はトラベラ-ズロッジって所、あまりの湿気、暑さにエアコンつきの部屋にしてしまいました。 
出発しました!_a0218371_22111186.jpg
by hiro--11 | 2011-07-08 21:51

by hiro--11