ブログトップ

たびのはなうた

tabinohana.exblog.jp

たびのことー見たもの食べたものいろんなもののおぼえがき

7/7

『夫婦で長期海外旅行』そんなひそかな目標を立てて、やっと実行に移す時が来ました。
出発の日が決まりました。

7/7です。
もう一か月を切ったけど、まだ未だにどんな旅になるのかわかんないや。
バックパッカーみたいなことなんてやったことないし…。
目標に向かってるときはワクワクだったけど、今はドキドキ。
とりあえず行くしかない。

最初の国はマレーシア、クアラルンプールに到着です。
初の片道の航空券。
[PR]
by hiro--11 | 2011-06-09 23:23